gienkin

サンドウィッチマンの『東北魂義援金』を全面的に応援

2007年M-1王者のお笑い芸人サンドウィッチマン
TRIBELATEはサンドウィッチマンの『東北魂義援金』を全面的に応援します。

3月11日(金)に起きた東北地方太平洋沖地震の影響により、延期となりましたTRIBELATEvol.32を4月23日(土)にて振替興行をさせて頂きます。また、「TRIBELATEvol.32~東北地方太平洋沖地震チャリティー興行~」とさせて頂き、大会収益の一部を寄付させて頂くことを発表致しました。

TRIBELATE代表金野が日頃からお笑い芸人サンドウィッチマン伊達みきおと交友があり、今回サンドウィッチマンが立ち上げた東北地方太平洋沖地震義援金の『東北魂義援金』に、本大会で集まった義援金の全額を寄付させて頂く事を決定させて頂きました。

サンドウィッチマンの御二人は宮城県仙台市出身で東北楽天イーグルスのサポーターなども勤めており、震災当日は気仙沼の岩井崎で海沿いのロケ途中に地震にあい、運良く山へ逃げ切れたものの、津波による市街地の崩壊を目の当たりにされていました。
東京に帰り、被災した当事者としてその現状ありのままを伝え、チャリティーライブや募金活動に専念しており、この度東北地方太平洋沖地震義援金『東北魂義援金』を立ち上げ、集めた義援金は責任をもって被災地に届けると宣言した経緯があります。

株式会社TRIBELATEはHybrid Club Fight TRIBELATE はもちろんのこと、それとは別事業として行っている「恋愛結婚 応援企画 Going」で得た収益からも『東北魂義援金』に寄付をさせて頂き全面的に応援をしていきたいと思います。

下記サイトから詳しい情報が確認できます。是非読んで頂きご協力をして頂けると幸いです。